【ダイエットも!】きな粉シェイクのご紹介①

【ダイエットも!】きな粉シェイクのご紹介①



こんにちは!大川きなこです(n*´ω`*n)icon06
最近、日没が早くなって来ているのを感じて、ようやくこれからの季節を認識しはじめました(笑)
だって天気は台風が何度も発生して上陸したりicon11icon11
気温は暑かったり寒かったりで色々と振り回されましたからねface15
衣替えのタイミングなのでしょうけど、未だに夏みたいに暑い日もあるので、
大川きなこ、正直タイミングを計りかねています(´・ω・`)
風邪ひくのも嫌なので、結局両方しまわないで両方とも状況見ながら着用する感じですねface03
あっ、似たような話題を何個か前の記事でしてました!でも気にしませんw




さてさて。本日は。そう!わたしの紹介を!いや、冗談です!わたしじゃなくて!(笑)icon07
大川食品さんで製造販売しています商品の【きな粉シェイク】をご紹介したいと思いますface01
まずこの商品が人気な理由ですが!このきな粉シェイク、単純に美味しいのですface23
でも美味しいから飲んでいただいている…だけではなくてですねface02
ダイエットにもひじょぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーに(※非常に)効果テキメンなんですね!emoji13
理由はまず1つが【お腹持ちが良い】ことが挙げられると思います。
なので方法としては置き換えダイエットに適しているのではないかと!そういうことなんですね!
そしてもう1つの理由が、置き換えにも繫がってくるのですが、
【ダイエットに適した含有成分】があるからです!face05
では、その含有成分について下で説明させていただきましょー!face13




①【大豆サポニン】
大豆サポニンとは。血中脂質を低下させる働きがあり、
納豆や味噌、高野豆腐などに多く含まれる成分のようなんですね(*ノωノ)!
これは健康維持や美容の為に、必要な栄養素を補うことができるのですemoji35

②【大豆イソフラボン】
このきな粉には女性に不足しがちな大豆イソフラボンを、
効率よく摂取することが出来て。女性のデリケートな部分(イライラや更年のゆらぎなど…)を、
内側からフォローしてくれるのです!これは凄いですねicon06
他にも。この大豆イソフラボンというのは、骨の成分を維持する働きによって、
骨の健康に役立つ事が報告されているようですよface02

③【食物繊維】
食物繊維は胃で消化されずに腸に届くため、満腹感が持続しやすいと!
はい!わたしがさっき触れたところですね!(`・ω・´)キリッ
他にも内容は割愛させていただきますが…
④大豆ペプチド ⑤ビタミンB1・B2・K ⑥カルシウム ⑦鉄 などなど沢山含まれているのですね!
そして実際にきな粉のダイエットシェイクを牛乳で作った場合。どれくらいの栄養があるのか?ですが、

代表的な【きな粉のおすすめ ストレート 15g】(ちなみに52calですw)
【タンパク質】4.3g 【鉄分】1.1mg 【カリウム】228mg 【ビタミンB1】0.09g 【ビタミンB2】0.03g

一般的な【牛乳 200ml】(ちなみにちなみにうるさいですが134calですwww)
【カルシウム】256.6mg 【亜鉛】0.82mg 【ヨウ素】32.96ug 【ビタミンE】0.21mg などなど。

つまり、つまりですよ。牛乳でこのきな粉ダイエットシェイクを作ったら、
この両方に入っている栄養素をまるごと補給できるんですよね!いやー、すごいです!




っと、今日も長々となってしまいましたので今回はここまでです(笑)emoji15
次回更新時は、このきな粉シェイクの続編をお送りしたいと思っています!
長々とお読みいただきまして、ありがとうございました(n*´ω`*n)icon06
このブログ以外にもFacebookとTwitterもありますので、こちらもお願いしまーす!





【Facebook】
https://www.facebook.com/ookawasyokuhin/


【Twitter】
https://twitter.com/info07006970


すとれーと
だいず


同じカテゴリー(小話)の記事画像
【ダイエットも!】きな粉シェイクのご紹介②
【刻み昆布入り】あっさり浅漬けの紹介。
ぬか漬けにオススメ!お野菜とコツ!
【ぬか漬け】美味しさの秘密。
小話&お知らせ。
同じカテゴリー(小話)の記事
 【ダイエットも!】きな粉シェイクのご紹介② (2018-10-15 15:18)
 【刻み昆布入り】あっさり浅漬けの紹介。 (2018-10-03 10:29)
 ぬか漬けにオススメ!お野菜とコツ! (2018-09-26 13:52)
 【ぬか漬け】美味しさの秘密。 (2018-09-20 10:16)
 小話&お知らせ。 (2018-09-19 14:03)

この記事へのコメント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
大川きなこ
大川きなこ
オーナーへメッセージ
削除
【ダイエットも!】きな粉シェイクのご紹介①
    コメント(0)